梅田をじっくりぶらり旅!

久しぶりの更新です。 しかも夜中にごめんなさい、、。 って皆さんが読んでもらえる頃には 朝なのかな?昼?夜? 3日ぶりの更新でございます。 夜中なので布団に入ってゴロゴロしながら 寝付けないので書くことにしました笑 ではさっそく2月24日のことか…

東京食旅行。

18日から20日の二泊三日で 東京に行ってきました。 朝早くから家を出て電車、バス等を乗り継いで 大阪空港に行きました。 いつも東京に行く際立ち寄るお店があって 大阪空港でお決まりのランチ。 ピザーラのカフェらしくて ピザやパスタ、サンドイッチ等…

白浜旅行日記その2

前回の白浜旅行日記の続きを 書いていきます。 またお付き合いください。 それではさっそく書いていきますね。 前日に夜中遅くまで 話していたので完全に 朝から寝不足に。 前日の余韻からまだぬけず 眠たい目を擦りながら 二人してしっかりメイクを。 朝早…

白浜旅行日記その1

皆さんこんばんわ。 今日は15,16日に 友達と白浜旅行に行ったことを 書こうと思います。 それではお付き合いください。 以前から計画を立てていて 15日、16日にようやく行くことに なりました。 友達との旅行は久しぶりでとても 朝から気分が上がっ…

2/1からの3日間の出来事。

こんにちわ。 まぁです。 2017年もあっという間に2月ですね。 最近の出来事を今日は日記にしようと思います。 それではお付き合いください。 2月1日。 ぱぱとお母さんとで 晩御飯にアピタに行きました。 アピタの1階にあるフードコートで食べました…

彼氏と別れました。。。

気持ちの整理つけるのに少し時間が経ちましたが 落ち着いてきたのでここに書きたいと思いました。さて、1月の頭に半年付き合っていた彼氏と別れました!すれ違いがたくさん増えて言って このまま付き合うのはしんどくなっていました。きっかけは免許合宿に行…

Let's石巻!ラプラスを求めてvol.2

ラプラスを求めて石巻市に到着して 2日目です。 ホテルの朝食がめちゃくちゃ美味しかったです。 けんちん汁??みたいな豚汁みたいな芋煮?が とっても美味しくて3回くらいおかわりしちゃいました笑 朝から大食いです。 結構朝なのに揚げ物が多かった気が…

Let's石巻!ラプラスを求めてvol.1

11月某日。 ポケモンGOユーザー界で衝撃がはしりました。 それは、東北復興支援でナイアンティックと共同のもと ポケモンGOで激レアとされる 「ラプラス」 が大量発生という情報が流れました。 これは公式Twitterにも報告があがりました。 現地の情報を見…