彼氏と別れました。。。

気持ちの整理つけるのに少し時間が経ちましたが

落ち着いてきたのでここに書きたいと思いました。

さて、1月の頭に半年付き合っていた彼氏と別れました!


すれ違いがたくさん増えて言って

このまま付き合うのはしんどくなっていました。


きっかけは
免許合宿に行ってて
その帰りに彼と会ったんですが
かなり服装のダメ出しされて
あげく自分に取り得ないじゃんとか言われました。

それまでもデブデブデブって
めっちゃ悪口も言われてたりして

たしかに服装は
わたし的にもあんまり
よくないとは思いましたが

rayっぽいの好きって
言ってたから
私なりにそういう服装にしたのに
めちゃくちゃダメ出しされました。

これまでの色々な不満やすれ違いが

限界で、この日なぜが
もう無理!と思ってしまったんです。

「こんだけ言われてるのに
なんか言い返せないの?」って
いうけど泣きそうになるから
言えなかった。



「オレ絶対折れないから
君が折れないとだめだよ」と

いわれたけど
もー頑張れる自信なくて。


いつのまにか
言いたいこと言えなくなってました。

ホントはもっと一緒に
いたいし話したい。
けどこのまま付き合ってても
いいことないなって思ったので
だから私から振りました。

以前、
別れようというと
どっちでもいい。って
言われた時点で別れたら
もっと楽になったのになって
思いました。


遠距離なってから
ずっと色々我慢してて。

あんだけ仲良かったのにね笑


遠距離中に
もっと電話してたら
かわってたかもしれない。

私電話キライで
向こうはラインが嫌いで。

遠距離中はほとんど
連絡とっていませんでした。



たった一ヶ月会ってないだけで
すぐ冷める自体そこまでなんですよね。


あと、仕事やるやる詐欺
呆れられちゃったり。

「会ってる時も
今日あったから次
会わなくてもいいでしょ?」
って言われたり。

私は恋愛主義だから
会えないのは寂しいし
連絡だってそれなりに
とっていきたい。
なにより私を
好きじゃない人とは
もう付き合えない

そう思って別れようと言ったら

簡単に承諾してくれました

それから2日くらいたって

別れてから色々話しました。


そしたら
色々ちゃんと話してくれて
お互い一緒にいることは
楽しいけど恋愛となると違うね


てなって
友達に戻りました。
今ではたまに
連絡とる仲です。

彼はよき相談相手です(笑)

かなり辛口コメントで厳しいけど
言ってることは的を得てて
ほんとに参考なるし

本当に彼は根は優しい人です。

でもとりあえずあの
口の悪さは直したほうがいいですね。笑


こっちまでくち悪くなっちゃいますよ。

彼と付き合っている最中
ずっと誰かに
彼の愚痴を聞いてもらっていたし

ダイエットしろ!っていうから
色々たくさん我慢もしたし
走りたくないのに走らされたり

別れてからすごく
解放感に満ちあふれました笑

本気で自分の中で
ストレスになっていたんだな
思いました笑



けっこう長くなりましたので
ここらへんでそろそろ終わりましょうか。

最後に付き合ってた期間は
すごく幸せでした。
短い間でしたがありがとう!