白浜旅行日記その1

皆さんこんばんわ。

今日は15,16日に

友達と白浜旅行に行ったことを

書こうと思います。

それではお付き合いください。

 

以前から計画を立てていて

15日、16日にようやく行くことに

なりました。

友達との旅行は久しぶりでとても

朝から気分が上がっていました。

8時頃に上本町駅で待ち合わせをして

友達の車で出発!

 

まずはりんくうのアウトレットへ。

この日はあいにくの雨。

どこか観光をする予定でしたが

予定を変更してショッピングがてら

りんくうへ。


りんくうは2回目で
前回あんまりゆっくりとまわれなかったので

今回は思う存分まったりと堪能できました。


18日から東京だったのでここは我慢。
やっぱり見ると物欲やばかったです笑


お昼ごはんマクドナルドでお安く。

のんびりアウトレットをまわって
白浜へ。

その頃にはすっかり雨も上がっていました。


友達と他愛もない話を色々しました。

 

1時間くらいしてからだんだん眠気に襲われ

寝てもいいとのことだったので運転してもらっている間
夢の中に行ってきました。

車がすごくポカポカしていて

きもちくなってつい寝ちゃいました。

申し訳なかったです笑


起きたらもうすぐつきそうだったので

そんなに寝ていたんだと焦りました。
またしばらくお話をした後、

海の景色が見えてきてホテルに。

ホテルについてチェックインをすませて

ホテルに入ると窓からとっても素敵な景色が。

綺麗な海が目の前で見えて二人で興奮しました。

急いで観光に。

着いたのが遅い時間だったので

円月島だけ見に行きました。


近くの足湯で、のんびり。

円月島が見える足湯で足湯に浸かりながら

景色を堪能しました。

お湯の温度は少し温かったですが

最高の景色だったので

暗くなるまでそこで過ごしました。

辺りが暗くなったのでホテルに戻って

久しぶりに卓球をしました。

大学の時よく空いた時間に体育館に行って

卓球をしていたのを懐かしく感じました。
私はそこまで上手くはなかったですが友達はすごく

上手くて何敗もしました。


汗もかいたところで晩ご飯に。
晩御飯はバイキングだったので

たくさん種類をとって食べました。 

れんこんの天ぷらが美味しくて

そればかり食べてました笑


食べ終わってから散歩がてら
白良浜のイルミネーションを

見に行きました。
砂浜にあっていてとても綺麗でした。


ホテルに戻ってゆっくり温泉つかりながら

思い出話しをしたりして盛り上がり

温泉を出たあとでも二人で楽しく会話を

していました。

女子二人で行く旅行はほんとに

気兼ねなくのんびり楽しく過ごせました。

次の日に続きます。